2017年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年も『まいにち・なにか・たのしめるひと』をコンセプトに皆さまに喜んで頂ける商品、わくわくする商品、楽しい商品、HAPPYになる商品をご提供していければと思っておりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


私ごとではございますが、お休み中は実家に帰省し、ゆっくりと過ごしておりました。実家の懐かしい手料理を堪能し、友達に会って近況報告、お年玉を渡してあっという間に秋田に戻ってまいりました。


1日には早起きをして友達と初日の出を見にいきまして・・・



ほぼ毎年恒例となっているのですが、今年は風もなく穏やかな天気に恵まれて、とても綺麗な初日の出に手を合わせることが出来ました。

幸先の良いスタートが切れた2017年。
本年も引き続きマイペースではございますが、てぬぐいを通して沢山の方々とのご縁を大切に、そして丁寧に繋がっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。