2017年1月13日金曜日

嬉しいお客様からのメッセージ。

いつも『manahi』に遊びにきてくださってありがとうございます。

今週は大寒波というなんとも恐ろしいネーミングを耳にしましたら、
案の定あっという間に真っ白い景色になりまして、しかも連日の最高気温が
マイナスという事で、ほとんど溶けず…。

さすが大寒波ですね。しかし場所によっては自分がみている景色よりもっと
大変な所もあるんですよね。雪国の皆さまおつかれさまです。

そんな凍えそうな中、お客様からとても嬉しいメールを頂きましたので、
一部ご紹介させて頂きたいと思います。

【お客様からのメッセージ】

ドキドキしながら注文いたしました()

素敵なサイトですね(*^▽^*)

見ていて、デザインの由来や言葉とか、和みます。

なるべく休日でのお出掛けは、晴れてれば、公園でおにぎり&水筒でランチできるようにしたいと思っていたので、おにぎり包むのにちょうどよいのと、何よりも気持ちがパッと明るくなるデザインが嬉しいです(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのお知らせページに掲載することを快く承諾して下さりありがとうございました。

お客様はあずま袋をご購入されたのですが、こういうお客様からのお声に支えられて、これが私の原動力になっているのは間違いありません。

直接メッセージを頂戴する機会は少ないですが、商品を皆さまに発送する時には商品にも『お客様に大切に使って頂くんだよ。』『お客様を喜ばせてあげてね。』という思いで送り出しております。

もちろんお客様にも『お買い上げ頂いた商品で少しでも幸せな気持ちになりますように。』『HAPPYが沢山訪れますように。』という気持ちでおります。

本当に小さな想いですが、少しでも何かの形でお客様が幸せな気持ちになって頂ければ幸いです。







にほんブログ村