2016年5月8日日曜日

ポーチ&バッグも仲間入りしました。

こんばんは。いつも当サイトに遊びにきて下さりありがとうございます。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

充実した楽しい連休になりましたでしょうか?

秋田市のお天気は不安定ではありましたが、当店も連休中にいくつかのイベントに出店させて頂き、たくさんのお客様、出店者の方々とつながる事ができ、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

さて、申し訳ないほどマイペースでやらせて頂いております当サイトなんですが(笑)、この度てぬぐいポーチやバッグが仲間入り致しました。



 

たくさんの願いを込めたデザインはもちろんですが、てぬぐいならではの使うほどに柔らかくなる風合いや肌触りも楽しみながら愛用して頂ければ幸いです。


それでは今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。