2016年12月10日土曜日

クリスマスフェア開催致します。

いつも『manahi』をご愛顧頂きありがとうございます。

やはり12月ともなると雪がちらつく回数も多くなり・・・



今日も朝からちらちらと舞っておりました。

クリスマスも近づいてきておりまして、当店でもネットサイトを今年の2月にスタートさせて、初めてのクリスマスということもあり、また今年1年の感謝の気持ちを込めまして細やかではございますがクリスマスフェアなるものを明日から開催したいと思います。



ネットサイトからご注文頂きました商品の合計金額が2,000円(税込)以上のお客様には上記の写真に写っておりますてぬぐいのハギレで作りましたバッチをプレゼントさせて頂きます。

もちろん手作りなので、すべて柄の出方が違いますし、どんなデザインのバッチが届くかはお楽しみです。



またクリスマスという事で12月限定ですが、オリジナルのクリスマスラッピングも無料で承っております。ご注文の際にヒトコト添えて頂ければ幸いです。

そして商品数も少しずつ増えておりまして・・・



この度新柄の『唐草天道(フルーツティ)』が仲間入りしました。可愛らしいピンク地に唐草と天道虫が仲良くデザインされた温かみのある1枚です。

この他にも旅行の際や、サブバッグなどにも使える軽くて便利なあずま袋の新しい柄も増えましたのでこちらも合わせてぜひご覧になってみてください。

それでは今月もmanahiをよろしくおねがいいたします。