2016年4月22日金曜日

母の日のプレゼントに。


皆さまこんにちは。

いつも当ネットサイトに遊びにいらして頂き有難うございます。

4月19日まで開催されておりました中村幸代さん、林・恵子さん(当オリジナルブランドの手ぬぐいをデザインして下さっている方です。)の個展『幸せの恵み てぬぐい二人展2016』も多くのお客様にご来場頂き、大盛況で終えられたそうです。

このサイトのお客様で二人展に足を運んで下さった方がいらっしゃいましたらこの場を借りて心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


さて、ゴールデンウィークも迫ってきておりますが、皆さまご予定はお決まりですか?

また最終日の5月8日は『母の日』でもあります。

当ブランドの手ぬぐいを母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

手ぬぐい自体にあまり馴染みのない方や、使ってみたいけど、どうやって使ってよいかわからない、という方もご安心ください。



手ぬぐいをご購入下さった客様には手ぬぐいの使い方の冊子もお付けしております。

また・・・



キレイなお花の植木鉢にてぬぐいを巻いてみたり・・・



プレゼントをてぬぐいでラッピングするのもオススメです。

また、昨日より・・・




職人さんが丁寧に染めて下さったてぬぐいを最後まで大切に使いたいという思いから、ハギレで作ったピアスの販売も始めました。

これから少しずつ種類も増やしてまいりたいと思っております。

それでは本日は長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。

引き続きマイペースではありますが、商品数も増やしてまいりたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。