2017年1月26日木曜日

もう1月がおわりますね。

当店に遊びにきて下さりありがとうございます。

皆さまのお住まいは雪の影響は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは月曜日にどっさりと降りまして、お陰でお休み明けは朝から雪かきにおわれ、やっと筋肉痛から解放されてきたところです。(笑)


基本マイペースな当店ですが、少しずつ商品のラインナップが増えております。



てぬぐいをお部屋のインテリアとしてお使い頂きたいという理由で、タペストリー棒(縦柄用)の販売を始めました。気軽にイメージチェンジをして頂き、もっとてぬぐいを自由に楽しく活用して頂ければ幸いです。


また、てぬぐいで作ったおけいこバッグの販売もスタートいたしました。
肩や腕にかけてお持ち頂けるバッグで、内ポケットもついていますので、小物の整理もできます。

商品名同様、習い事のおけいこバッグとして、または軽くてコンパクトに折りたためますので、サブバッグとしてもお使い頂けます。

このブログは私にとって、皆さまと繋がれる1つの楽しみでもあり、まるでお手紙を書いているような気持ちで更新しております。
とはいえ、更新もマイペースではございますが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

まだまだ厳しい寒さも続きますし、風邪も流行っておりますので、お身体ご自愛くださいませ。

にほんブログ村