2017年6月11日日曜日

梅雨入りしましたね。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

運営スタッフのせきです。

関東も梅雨入りし、東北ももう少しかなと思っている今日この頃です。

相変わらずのマイペースではございますが、欠品しておりました夏らしい1枚が染め上がりました。


青海波の初夏です。

寄せては返す波のようにおだやかな幸せのやりとりが続きますよに。という願いを込めてデザインされたこちらのてぬぐいは晴れやかな気分になるような爽やかな緑色です。

波間から顔を出すてんとうむしやハートも描かれておりますので、ぜひチェックして頂ければ幸いです。

そして梅雨といえば洗濯物のニオイが気になる時期でもありますよね。



こちらの『THE 洗濯洗剤』は環境と人に配慮した植物由来の成分で作った洗剤です。

しかも使用量は3kgの洗濯物に対してティースプーン約1杯分でOK。

もちろん洗浄力も抜群ですし、ラベンダー(精油)のやさしい爽やかな香りで部屋中を癒しの空間にしてくれます。

これから夏本番を前にお好きなてぬぐいをご用意して頂き、暑い夏を乗り切って頂ければ幸いです。