2017年5月5日金曜日

てぬぐいのステキな活用法

ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


いつもご愛顧いただきありがとうございます。


運営スタッフの関です。


先日発売しました『唐草天道(くろみつ)』をとてもステキにご愛用くださってる様子を
お写真で頂きました。



彩り鮮やかでとっても美味しそうなお料理の数々。

その下に敷いてくださっているのが、当店のてぬぐいです。

テーブルセンターとしててぬぐいをお使い頂いているのですが、

渋めのテーブルにてぬぐいがすごくお似合いです。

食器との相性も良いですし、てぬぐいって本当に幅広い活用法があるんだなと改めて教えて頂きました。

ぜひおすすめのてぬぐい活用術がありましたら教えて頂ければ幸いです。


それでは残りわずかなゴールデンウィークも有意義にお過ごしくださいませ。